大量の着物を処分したい!

途方にくれるほどかさむ着物を買い取りに出したいと思っていても、着物や帯の点数が多かったり、お店が遠いときには、持っていくだけで大仕事になってしまいます。

そんなときこそ、和服専門店の出張買取を利用すれば、あっというまに解決ですからね・・。

依頼主は電話をかけるだけで済みますが、ただ、量がある程度ないと来てくれませんので、その時は宅配便査定(買取)を利用することになります。

あらかじめ電話で確認しておくと良いですね。

自分が以前から、大事にしている織り着物がありましたが大事に手入れしてしまっていたのですが、ほとんど洋服で過ごしていますし、これからその着物を着ることもないと思って思い切って処分しようかと迷いました。

ネットやタウンページで調べたところ、着物を引き取り、換金できる業者があることを知りました。

思い入れのある着物なので、捨てるよりは誰かに着てもらった方が着物が役に立つ可能性もあると思い買取業者に引き取ってもらおうと決めました。

一般的に、着物買取久屋やスピード買取.jpなどの業者では、着物の買取だけを行っているのではありません(⌒o⌒)和装小物も積極的に買い取っています。

できるだけ着物と小物類を一緒に査定してもらうようにすると幅広い品を買い取れるので着物本体の査定価格に上乗せしてくれる久屋やスピード買取.jpなどの業者の話もよく耳にします。

和装小物は細かいものがいろいろありますが、どれでも使わないものを思い切ってまとめ、着物と合わせて無料宅配査定の嬉しいサービスを利用すれば場所をとる小物を片付けながら、お金も手に入るでしょう。

Contents

HOME

ダイエットで痩せる

日記

未分類

白髪染めで染める

↑ページの上部へ戻る

Copyright(c)ダイエットよもやまニュース. All rights reserved.