ルプルプ白髪染めの成分とは?

ルプルプ白髪染めの成分についてですが、この白髪染めが注目されているのは、特別な成分を用いていることにあります。ルプルプ白髪染めの成分は髪の毛が潤うということで海洋由来の成分が使用されています。ルプルプ白髪染め海洋由来の成分?と思われる人もおられるかもしれませんが、実はこの海洋成分は北海道付近の海でとれる成分なのです。

保湿成分があるのとないのとでは、仕上がりに差が出てきますよね。

たとえ白髪がきれいに染まったとしても、髪の毛の質が落ちてしまったならば、それほど満足感を感じられないのではないでしょうか。

ですから、髪の毛の質を落とさずに、さらに向上させながらしっかりと白髪染めをしてみたいですよね。

ルプルプ白髪染めは、Wフコイダンが配合されています。

なぜWなのかというと、一つは高分子フコイダン、もう一つは低分子フコイダンが含まれているからです。

高分子フコイダンは頭皮の表面に潤いを与え、しっかりと保湿するので、乾燥肌の人でも使用できるでしょう。

そして、低分子フコイダンは毛穴の奥の方にまで効果を発揮するということです。

いずれにしても、このルプルプ白髪染めは手についてもOKな白髪染めです。

白髪染めを使ったことのある人であれば、液体の独特の臭いを覚えておられるかもしれませんが、このルプルプ白髪染めにはそのような独特な臭いもないので、気持ちよく使用することが出来るでしょう。

この成分は夏の時期にしか取れないといわれている貴重な成分なのです。

Contents

HOME

ダイエットで痩せる

日記

未分類

白髪染めで染める

↑ページの上部へ戻る

Copyright(c)ダイエットよもやまニュース. All rights reserved.